FC2ブログ







分類を活用して最短の経路を作る 

 

たくさんの商品を売っているとき、どう見せればお客さまは買いやすいのか…

あなたは考えたことあるでしょうか?

 

さまざまな分析データから見ると、

キチンとした分類…

これが購入へと繋がる鍵の1つだといえます。

 

分類がまったくできてない状態だと、

アレが欲しい!

と思ってもたどり着くことができません。

 

お客さまの「欲しい!」という気持ちにすぐに応えるためには、

キチンとした分類をして、最短の経路を作る…

これが必要なのです。

 

お客さまの「欲しい!」に応える工夫、あなたの会社やお店ではできてますか?

もしできてないなら、さっそく分類を活用した最短の経路づくりを行って、成果を手にしてください!

 

 

■□■ いつも、ありがとうございます。 ■□■

 

今日の記事は、お役に立ちましたか?

 

ご相談、ご質問、ご感想、ご依頼、などなど

もしよろしければ、お聞かせください!

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/04/17 19:51 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)