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本番の前にテストを繰り返す 

 

テストを繰り返しただけで、3倍近い売上げを達成したケースがあります。

 

この会社では、年に4回、シーズンごとにDMを出していました。

反応率は、0.1~0.2パーセント程度。

1万件出して、10件~20件の反応です。

 

そこで、本番の前に100通づつテストDMを行ったのです。

 

DMの切り口を変えたものを合計5タイプ発送。

次にこの中から反応の良かったもの2タイプを、もう一度視点を変えて3パターン作りテスト。

 

2タイプ × 3パターン = 6タイプ

最終的に、この中で一番反応の良かったものを本番にぶつけました。

 

たったこれだけのテストで、売上げが3倍近くになったのです。

 

ほんとに?

と思うかもしれません。

ですが、これがテストマーケティングの力なんです。

 

テストと反応分析、あなたの会社やお店で行っていますか?

もし行ってないなら、さっそくテストマーケティングを実行して、成果を手にしてください!

 

 

■□■ いつも、ありがとうございます。 ■□■

 

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ページ最上部へ  [ 2011/04/09 20:44 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)