FC2ブログ







お客さまに使っていただければ… 

 

商品やサービスの価値の伝え方には、いろんな方法があります。

 

その中の1つが、

お客さまへの熱い思いを語る…

この方法です。

 

例えば、キーボード。

キーボードを多用される仕事の方に使っていただければ、このキータッチが手首、指への負担を軽くし、驚くほどタイピングが楽になるはずです…

 

このように「お客さまに使っていただければ…」という熱い思いを語れば、その価値はより一層お客さまの心に届きます。

 

伝え方というのは、ちょっとした違いでも大きな違いとなります。

そのため、さまざまな工夫が必要です。

 

あなたの会社やお店では工夫されてますか?

もしされてないなら、早速、チャレンジしてください!

 

 

■□■ いつも、ありがとうございます。 ■□■

 

今日の記事は、お役に立ちましたか?

 

ご相談、ご質問、ご感想、ご依頼、などなど

もしよろしければ、お聞かせください!

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/04/05 21:57 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)