FC2ブログ







絞り込みを行った宣伝・広告を 

 

広告・宣伝の絞り込み…

これは意外と行われていません。

 

例えば、商圏エリアの中で反応の良い箇所に広告を打つ場合、その箇所を特定する絞り込みが必要です。

 

ですが現実には、多くの会社やお店が手当たり次第打っているのです。

 

ほとんど反応のない地域に打っても、成果は上がりません。

成果をあげるためには、上がる地域に打つのが基本です。

 

ある会社では、このポイントを実践することで、広告の量を8割削減して以前と同じ反応を得ることができています。

 

しっかりと絞り込みを行えば、少ない経費でも成果を出すことは可能です。

 

あなたの会社やお店でも、今一度、絞り込みを行った宣伝・広告ができているかチェックして、できてなければ改善を試みてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/02/18 20:53 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)