FC2ブログ







この違いは何かを検証する 

 

伸びている会社、伸びてない会社、この違いは何なのか?

 

こういった疑問を検証する…

これも大切なことです。

 

ある飲食店では、この疑問を検証することで売上げを1.5倍にしました。

 

同じ商品を扱っているのに、なぜこんなに売上げが違うのか?

この疑問を検証するために同業他社を徹底調査したのです。

 

すると30箇所以上の問題点を見つけることができした。

この問題点を改善することで、上述のように売上げが一気に伸びたのです。

 

中にばかり目を向けていたら気付かないことでも、外に目を向ければ気付くこともあります。

 

あなたの会社やお店でも売上げアップのために、

この違いは何か?

こういった疑問の検証を、ぜひ実施してみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/01/15 19:01 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)