FC2ブログ







限定商品などを提供すること 

 

数量限定とか期間限定というものを、お客さまはどれくらい当てにしていると思いますか…

ほとんどの場合、こういった商品が購入できることへの期待はごく僅かなのです。

 

ではなぜ、それでも足を運んでしまうのか…

ここが、ポイントなんです。

 

こういった限定商品もあるのだから行ってみよう…その上で、限定商品が購入できたらラッキー…

このような心理が働いているのです。

 

言い換えれば、たとえ少量であっても、売り手側が限定商品などを提供することで、集客に結びつきやすくなるといえます。

みなさんも、ぜひ、試してみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2010/05/24 16:58 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)