FC2ブログ







一つの方法だけで、自社の限界を作らない 

 

中小零細企業でテレビCMを打っているところも数多くあります。

 

たしかにコレも一つの戦略ですが、結果的にみると、ターゲットを絞った方法が有効な場合もあります。

 

ですので、テレビCMだけというように方法論を一つに絞ってしまうと、どちらが有効なのかが見えないので、より効率よくマーケティングを行いたい場合は、データを比較できるように、2つ以上の手法を行ってみることが大切です。

 

今以上に成果を出したいなら、一つの方法だけで自社の限界を作ることのないよう、様々な方法を試すようにしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2010/03/04 21:45 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)