Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
PRをしたいけど、何をPRすればいいのか…
こういった疑問をお持ちの経営者の方が多いのではないでしょうか。
難しく考えれば、なかなか見つからないものですが、簡単に考えれば意外に見つかるものです。
例えば、
○○という商品は、従来より30パーセント長持ちするようになった…
これなども、立派なPR材料になります。
ほんの少しの違いや改善も、PRしようと思えばPR材料になるものです。
難しく考えることなく、まず試してみるようにしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房