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衝動をお客さまに起こしてもらうためには 

 

家電店などで、

「自分のほしかったものは、コレだ…」

と思えるものがあったら、みなさんはどうしますか。

 

たぶん、購入へのステップを進めるはずです。

安いものであれば、その場で衝動買いをするかもしれません。

 

店内のレイアウト、接客などは、こういった衝動をお客さまに起こしてもらうための装置なのです。

 

ですので、こういった衝動をお客さまに誘発させるのが、売れるお店といえます。

 

みあんさんも、売れるお店を作りたいなら、自分のお店を客観的にみて、お客さまが「自分のほしかったものは、コレだ…」といえるようになっているかを再点検してみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2010/01/29 20:29 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)