FC2ブログ







商売においても、最初の一瞬が大切です 

 

「始めよければ終わりよし」

商売でも、これと同じ事が言えます。

 

例えば、キャッチコピー。

 

始めにキャッチコピーでお客さまの心を掴むことができれば、広告やDMの内容をじっくりと読んでもらうこともできるので、購買確率は一気に高まります。

 

また、営業においても、お客さまにお会いしたときのほんの数十秒の印象が良ければ、セールスの内容も聞いてくれので、こちらも購買確率は高まります。

 

このように、最初の一瞬はとても大切ですので、この事を忘れないようにして、日々の商売に活かしてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2009/11/21 16:33 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)