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集客力をアップする、プラスアルファの商品展開 

 

「靴屋で靴を買う」

これだけの事なら、どこの靴屋で靴を買っても同じ事です。

なので、品揃えが多い所、価格の安い所で、購入を考えます。

 

ですが、

「○○のブランドの○○モデル」

を購入したいとなると、どこの靴屋でもいいというわけにはいきません。

 

このお客さま方は、「○○のブランドの○○モデル」を置いている店をわざわざ探してでも、購入するのです。

 

みなさんも会社やお店でも、ほんの少しのプラスアルファの商品展開で、こういったお客さまの囲い込みが可能になります。

 

このように、小さな改善で集客力をアップする方法は、とても有効な打ち手ですので、参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2009/10/23 20:05 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)