FC2ブログ







潜在的お客さまのいる場所を狙う 

 

打ち手の効果を上げるためには、大切なポイントがありあます。

 

その一つが、

「潜在的お客さまのいる場所を狙う」

ということです。

 

例えば、魚釣りを思い浮かべてください。

魚のいない所で、いくら朝早くから釣り糸をたれても、一匹も釣れません。

ですが、魚が沢山いることろなら、ノンビリとお昼頃から釣り糸をたれても、入れ食い状態です。

 

このことからも分かるように、お客さまを獲得できない所を狙うより、まず、潜在的なお客さまがいる所で、打ち手を行うことが大切です。

 

みなさんも、効果的な打ち手を行うために、参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2009/09/18 20:38 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)