FC2ブログ







「お礼メール」を習慣にしてください 

 

効果的なのに「面倒だから」という理由であまり使われてない手法に「お礼メール」があります。

 

お礼を言われて嫌がるお客さまなどいないのに、こういった打ち手を使わないのはもったいないと言えます。

 

そこで、この「お礼メール」を是非習慣にしてください。

 

最初は、少し面倒だと感じるかもしれません。

ですが、習慣にしてしまえば、出すのが当たり前になってくるはずです。

 

お客さまに感謝の気持ちを伝えることは、商売の基本です。

ですので、面倒がらず、感謝の気持ちを持って継続してださい。

 

「お礼メール」を実践して、売り上げが180パーセント以上伸びた例もありますので、みなさんも是非、実践してみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2009/08/01 15:00 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)