FC2ブログ







一部分を変えれば、全く違うものになります 

 

広告は1回制作すると、そのままというケースが多く見受けられます。

 

反応が良くても悪くても作り直さない。

これでは、集客を見込むことはできません。

 

「でも、1から作り直すと費用が…」

たしかに、1から作り直すと費用が嵩みます。

 

そこで、あえて見た目だけ変えてみてください。

 

・見出しを変える

・レイアウト変える

・画像を変える

 

たったこれだけで、受け手は違う広告だと認識してしまいます。

違う広告なら、また見てくれる可能性も増え、それが集客へと結びつくかもしれません。

 

これは、1つの例ですが、費用を掛けなくても手を加えれば、お客さまの気持ちを引きつけることも可能です。

 

みなさんも、是非、こういったテクニックを参考にして、集客力アップを図ってください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2009/07/14 18:17 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)